大磯Pain Bon Cornet(パン・ボン・コルネ)さん。

こんにちは。

春の嵐が過ぎて、週末は穏やかに過ごせそうですね。

平塚に用事があった帰り、そのまま自転車でふらっと浜辺まで出てみました。

高浜台の信号から、自転車でサーフボードを抱えて走るお兄さんの後を追って。

浜辺の入り口に猫さんを発見。
写真家の岩合光昭さんにならって、驚かせないようゆっくりと近づきます。

目があったので挨拶を。こんにちはー。

初めのうちは少し警戒していましたが
私がその場でじっとしていたら、安心したのか砂の上でごろん。



春風はまだ冷たいけど、砂の上はあったかいよねー。

海へ出ると、何人かのサーファーが波をとらえていました。
くいくいっと乗りこなす姿は本当に気持ちよさそう。



シーズン前の海を思いっきり楽しめるのは地元民の特権ですね。
海ってずっと見てても飽きないなー。

変わり続ける波の形を見てたら、あっという間に時間が過ぎてました。
お腹すいた。

帰り道で寄った、Pain Bon Cornet(パン・ボン・コルネ)さんでランチ用のパンを。
サーファーに見とれて、気づいたら13時過ぎており・・
お目当のクロワッサンは売り切れでした。がっくし。

今度は早めに来てクロワッサン買ってから海へ行こう。笑
パンを買えば100円でコーヒーが買えてイートインもできるようです。

ではまた。

PAIN BON CORNET おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

PAIN BON CORNETの店舗情報、地図、口コミ、写真、おすすめパンなどの情報が見れます。パンとパン屋さんのガイド、パンスタ。

関連記事

2016-04-09 | Posted in ごはん, パン, ランチ, 平塚, , Comments Closed