フクアリのスタジアムグルメ、喜作のソーセージ盛り!

こんにちは。

先週末は旦那さんの実家へ遊びに行ってきました。
神奈川から千葉へ。東京経由して、のんびり2時間ほどの電車の旅です。

土日ともに天気に恵まれて、春らしい陽気でしたね。
実家の猫さんも日向ぼっこしてのびてました。癒されるー。

なんでしょう、この女優顔。笑

土曜日にはジェフ千葉の応援で久しぶりにフクダ電子アリーナへ。
ツエーゲン金沢との一戦です。

ジェフィ?ユニティ?チームのマスコットがお出迎え。
尻尾がくるんとして本当にかわいいんです。ちなみに秋田犬だそうな。

こっちはみなちゃん。なんだかシュールw

スタジアムグルメは、喜作のソーセージ盛りを。
自前でタッパーを持っていくと山盛り持ってくれる・・はずが、
ルールが変わったようで1人前ずつの量で売られていました。

1人前600円、2人前頼んでこの量。さすがに1200円だと少し高い?かな。
でも、ぷりぷりの焼きたては本当に美味しいですよ。
皆んなでわいわいつまむのが楽しいです。

肝心の試合のほうは、1対0でジェフ千葉が勝利しました。
やったね。

勝利後はお決まりのでんぐり返りで〆。

ジェフィとユニティは頭が大きいので横回転です。(こけてた)笑

メンバーもたくさん入れ替わったし、今年こそJ2から這い上がってJ1昇格!
先日行ったBMWスタジアムで、湘南ベルマーレとの試合が見たいなー。

ではまた。

関連記事

2016-04-11 | Posted in ごはん, サッカー, スタジアムグルメ, Comments Closed