茅ヶ崎駅南口の居酒屋、漁師伝説あさまるさんへ。

こんにちは。

大磯から少し電車で移動。
茅ヶ崎へと足を運んでみました。

大磯から茅ヶ崎までは電車で15分ほど。気軽に遊びに行けちゃいます。

駅直結のラスカには店舗が充実。
ファッション雑貨含め、スイーツなどのお菓子もたくさん。

昨年11月にリニューアルしたようで、明るくてとってもきれい。
女子ウケのいい駅ビルです。

この日は、軽く夕食を済ませようと南口をふらり。
駅そばにある居酒屋「漁師伝説あさまる」さんへ入ってみました。

メニューも豊富で、期待値を上回る魚介のボリューム。
そして価格が良心的!

18時頃でもワイワイ飲んでいる団体のお客さんがいて、
店員さんも暖かくて気さく。

カウンター席では調理中の店員さんが元気いっぱいに対応してくれて気持ちよかったです。

もちろん、料理もおいしかったー。
〆はさっぱりと鯛茶漬けを頂きました。優しい出汁が効いててうまい。

近くに居酒屋たっくさんあるし、飲む人にとって茅ヶ崎最高ですね!

南口からの海側にはおしゃれなカフェもたくさんあるようです。
どんどん開拓してゆくぞー。

ホームで流れるサザンの曲にも気分が上がりました。

ではまた。

網元料理あさまるの2号店。茅ヶ崎南口から徒歩1分!自家製しらすと地魚料理、豊富な銘酒の品揃えが自慢の店。

あさまる茅ヶ崎南口店【漁師伝説あさまる】

関連記事

2016-04-12 | Posted in ごはん, 居酒屋, 茅ヶ崎, Comments Closed