平塚の老舗、老郷(ラオシャン)本店で名物タンメン。

こんにちは。

昨日、半年ぶりくらいに髪を切りに・・
お世話になっている町田にある美容院まで行ってきました。
恐れ多くも、戸田恵梨香ちゃんの髪型を見せました。
女子力は失いたくないものです・・

さて、昨晩はなんだか冷え込み、平塚の老郷(ラオシャン)本店でラーメンをすすりました。
嬉しいわかめどっさり。


シンプルなスープがしみるー。少し酢がきいているのかな。麺は少しやわらかめ。
ここにラー油を入れて頂くのがスタンダードのようです。(私は辛いの苦手なので最後までストレートで!)

最近は、スープこてこての高級思考のラーメンが多い中、こういうあっさり系が落ち着きますね。
何度も通えちゃう。タンメン550円也。

はっ・・!気づいたら炭水化物しか食べていない。

帰りがけ、コンビニで申し訳程度にグリーンスムージーを買いました。

ではまた。

【神奈川県平塚市】50年の伝統の味ラーメン老郷’ラオシャン)

50年以上平塚市民に愛されてきた酸っぱいタンメン 平塚駅北口より徒歩2分。

関連記事

2016-04-15 | Posted in ごはん, ラーメン, 平塚Comments Closed