大磯駅前、地場屋ほっこりさんの煮込みハンバーグ。

こんにちは。

実は先日から猫を飼い始めまして…ジタバタしておりました。
成猫の飼育は難しいですね。悪戦苦闘の毎日です。

ジタバタしつつも腹は減るわけで、ふらっと立ち寄った駅前の地場屋ほっこりさんで
煮込みハンバーグを買いました。

1つ300円ほどで少々高級感はありますが、重量感たっぷりのジューシーハンバーグです。

パカっと開けてみたら、じゃがいものスライスが入っていました。

口当たりなめらかでふわっとした食感。見た目以上にパクパク食べられます。満足!
デミグラスソースの味付けもちょうどよく、主人も気に入ってくれたようでした。

付け合せにサラダセットも買ったのですが、新鮮でみずみずしい野菜は、味が濃くて美味しいですね。

地場屋ほっこりさんでは、地元で取れた新鮮野菜や果物、地元にまつわる名産品の数々を置いており、食品のセレクトにはこだわりを感じます。

お土産を探したり、美味しいものを探すのにはうってつけ。駅前にあるのですぐに分かります。
手作りお惣菜も充実していてどれも彩り鮮やかで、目移りしてしまいます。

隣にはカフェも併設しているので、大磯の探索をして歩き疲れた方はほっと一息、
名前の通り『ほっこり』できること間違いなしです。

地場屋ほっこり クチコミガイド【フォートラベル】

地場屋ほっこりを実際に訪れた旅行者が徹底評価!日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルで地場屋ほっこりや他のグルメ・レストラン施設のクチコミをチェック! 地場屋ほっこりは平塚・大磯で34位のグルメ・レストランです。

関連記事

2016-04-24 | Posted in ごはん, 大磯Comments Closed