藤沢のお洒落居酒屋、green mango(グリーンマンゴー)さん。

* 久しぶりのおふたりlunch⚑︎⚐︎ * 辛いの食べたいね〜で一致してコレ♡ 美味しすぎー * * #アジアン料理 #トムヤムクンヌードル #パクチー好き #辛いの大好物 #藤沢

See this Instagram photo by @sorahanna * 28 likes

※写真はInstagramよりお借りしました。

こんにちは。

先日、藤沢にある「green mango(グリーンマンゴー)」さんでアジアン料理を頂いてきました。

藤沢駅北口から歩いて10分弱、おしゃべりしながら歩いたのでそれほど距離は感じず。

照明を抑えた店内は、雰囲気抜群。レゲェ好きそうな気さくな店員さんが案内してくれます。

お腹が空いていたので、メインのパッタイと石焼きタコライス、それからカルパッチョを注文。

カルパッチョは1種と2種とで選べて、今日はクロダイとアジのいずれか、または2種盛りも可能とのこと。
私たちはクロダイのみにしました。

初めて食べたエスニックな味付け。パクチーや辛味がアクセントになって、くせになりそう…!

こちらはタコライス。石焼でジュージューいってます。食欲をそそるなぁ。
ご飯をよそったら、野菜と特製ソースをかけて頂きます。

辛いものを食べたあと、マンゴージュースを注文してまったり。お会計は2人で4,000円弱でした。

タコライス、パッタイともにボリューム満点でお腹いっぱい。どの料理も本当に美味しかったです。

暑くなるこれからの時期、エスニック料理が恋しくなりますよね。

飲物のメニューも豊富で、デートや女の子同士の飲み会にお勧めです。

ではまた。

グリーンマンゴー | Retty(レッティ)

【便利なルート地図つき】藤沢の「グリーンマンゴー」は美味しい居酒屋のお店です。藤沢駅の近くでみんなでも、1人でふらっと使うのもオススメです。さらに詳しい情報は実名口コミが集まるRettyで。お得にお安い価格で、人気の美味しい料理を楽しめます。

関連記事

2016-04-27 | Posted in ごはん, 居酒屋, 藤沢Comments Closed