大磯の日日食堂は木造のつくりで、開放感があり、とっても癒されます。

こんにちは。

少しずつ、家のまわりのお店を開拓してゆこうかと。

行きつけの定食屋さんがみつかるとうれしいなー。

引っ越してから初めて向かった大磯のお店。
日日食堂さん。

店内の写真がなくて伝わりづらいのですが・・
木造のつくりで、開放感があり、とっても癒されます。

入った瞬間から木のテーブルに安心感。笑

旦那さんはミックスフライ定食を食べていました。
アジフライを一口頂き。さくさくでおいしい〜

私は野菜中心メニュー。1つずつ丁寧に作られていて優しい。
人参のスープも身体にしみる・・どれも本当に美味しい。

この数ヶ月間、仕事の合間に部屋探しで東京と神奈川を行ったり来たり。
休みの日は引っ越し準備でお片づけ、退職後すぐに引っ越し、

と、たまっていた疲れが、ほっと解放された瞬間でした。

美味しいもの食べると元気でますね。

私もお料理がんばっちゃおう!なんて思いました。

ではまた。

日日食堂 – Google 検索

(null)

関連記事

2016-04-02 | Posted in ごはん, ランチ, 大磯, Comments Closed