「めしや大磯港」さん。アジフライがさくっさくでうまー。

こんにちは。

天気がいいので、漁港にも足を伸ばしてみました。

この辺りはきつい坂道がないので、自転車でも走りやすく、
スイスイ〜っと軽快にこぎ進めます。

自転車競技には詳しくありませんが、レースに参加する方でしょうか。
ヘルメットと、専用ウェアを着て道路を走ってゆく姿をよく見かけます。
脚が引き締まっていてかっこいい。

私もこの調子で自転車で走りまくったら、あの体型に、、と淡い期待。

さて、漁港。
引っ越し前から行ってみたかった「めしや 大磯港」さんへ。

この日は週末でハイキング帰りのお客さんで混み合っていました。
春のしらす漁が解禁したためか、多くの賑わい。

いくつかの定食の中から選べますが、どれも数量限定。

私は連日食べ過ぎのため、お刺身を注文。
旦那さんの定食メニューを一口ずついただくことに。

鯛のお刺身は身が引き締まっていて、カマスの塩焼きもふわふわ。
アジフライも勿論さくっさくでうまー。

素材の味を楽しむって大事だなー。

もっと写真たくさん撮っておけばよかった・・

また近々自転車こいで食べに行きます。

ではまた。

ホーム – 大磯漁協直営! めしや 大磯港

(null)

関連記事

2016-04-04 | Posted in ごはん, ランチ, 大磯, Comments Closed